オープンスクール・ペアレンツデーを行いました
5月30日(土)、午前中にオープンスクールを行いました。昼食の時間から、在校生の保護者も加わり、ペアレンツデーを行いました。ペアレンツデーでは、小学生は手作りクッキーとお手紙を渡し、中学生は感謝のメッセージを発表し、高校生は感謝の手紙を渡しました。「親子で一致ゲーム」は親の行きたい国や今欲しいものを予想して解答の一致を目指しました。生徒たちが作ったサンドイッチ・野菜スープを一緒に食べ、楽しい交流の時となりました。
「あなたの父と母を敬え。」これは約束を伴う第一の戒めです。「そうすれば、あなたは幸せになり、その土地であなたの日々は長く続く」という約束です。エペソ人への手紙6章2・3節




