全国大会に参加しました

 1月17日(水)、高1・2年は生徒大会に参加しました。スクーリングに参加した仲間たちと、さらに当日加わった参加者と、200名以上が集まり、一緒に御言葉を聞き、讃美をして、分かち合いをする素晴らしい時間でした。のあISのスクール自慢では、①自然豊かな場所、②最大14歳差の縦割グループ、③対面&個別授業・豊富な交流、の3つを紹介しました。中山有太先生のメッセージでは、箴言3章5・6節から、主を信頼するために主とたくさんの時間を過ごすこと、自分の思い通りにいかない時こそ神様を信頼することが語られました。
 この若い力が、日本中で主の働きをしていく未来に期待します!

「心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りに頼るな。あなたの行く道すべてにおいて、主を知れ。主があなたの進む道をまっすぐにされる。」箴言3章5・6節