卒業記念行事を行いました

 3月3日(金)、各学部の卒業記念行事を行いました。小学部は、本郷台キリスト教会に集合した後、フィールドワークアスレチックつくし野に行くチームとそのまま教会でゲームをするチームに分かれて遊びました。
 中学部は、同じく教会に集合し、サッカーやバスケットボール、ゲームをしました。
 高等部は、ラウンドワンスタジアム川崎大師店に行き、スポッチャでめいいっぱい体を動かしました。ダーツやビリヤードなど初めて体験する遊びがあり、とても楽しい時間でした。
 HOPEは、湘南いちごセンターを通じて、「にみちゃんいちご」でいちご狩りを楽しみました。ウクライナ生徒も参加し、良い交流の時となりました。

 進級・卒業していく生徒と同じ学部で過ごせるのも、あと僅かです。1日1日を大切に思い出を作っていきましょう。